はじめてみました。

私は現在大学に通って服飾の勉強をしています。

来年度からは1年間休学して4月から8ヶ月間ロンドンの語学学校で勉強する予定です。

 

 

留学にあたってブログを始めようと思ったのは、アルバイトの上司に「せっかく留学行くんだったら、自分を伝えるツールとして記録を残しておくといいよ!」と言われたのがきっかけ。

 

臆せずに自分を記していこう!ということで、

このブログは日々の心境の変化や、見たこと感じたことを記しておくために始めました。もしたしたら友達にも見てもらって私の近況報告の場にしようかな?とも思っています。

そしてしばらくして落ち着いたら、今後留学を考えている人へ何か参考になることを共有したいなと思っています。

 

どういう訳かブログサイトの中で断トツ真面目なはてなBlogで始めてしまったので、どんな口調(文調?)で進めていこうかすら未定ですが、少しずつ書いてみたいと思います!

 

夢見がちでなかなかだるいブログかもしれませんが、もしよかったら見てください。よろしくお願いします。

 

初回なのでこのくらいで。

この記事に辿り着いてくれる人いるのかな?笑